ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

和菓子 2012/12/31

Filed under: 日々のこと — kirin @ 00:48

007

これ な~んだ

和菓子なんですよ!!

可愛いすぎます

京都水族館のお土産です

ちなみに私は くじらをいただきました^-^

011

 

4 Responses to “和菓子”

  1. saganhama Says:

    こんにちは(^!^)
    水族館でこんな和菓子が売られてるんですね!!!
    可愛すぎて、食べるには少しばかりの勇気が必要かな?(笑)

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      京都に新しく出来た水族館なのですが
      本当に食べるのが可哀想なくらい可愛いですよね
      でも、あっという間になくなってしまいました(笑)美味しかったです♪

  2. pikao Says:

    こんにちは^^
    食べるにはかわいそうすぎる亀ちゃんですね
    いよいよ今年も終わりますね
    水族館には今年の干支の辰は・・・いるか?
    来年はヘビ年 水族館にはヘビはいない?
    いやいた ウミヘビ(笑)
    ウミヘビだったら食べちゃョ(爆)
    1年間ありがとうございました
    よいお年をお迎えください\⌒0⌒/♪

    • kirin Says:

      pikaoさん こんばんは♪
      カメさんはKちゃんが食べてしまいました(笑)
      2013年になりましたので・・・本年もよろしくお願いします。
      コメントを残せず申し訳ないのですが、たまきちゃんとゆずきちゃんの
      成長は楽しみに見せていただいてます(^^)v


コメントを残す

