ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

振袖着付け 2013/01/12

Filed under: 日々のこと — kirin @ 15:15

003

今年の成人の日 天気予報は曇り時々雨

くもり空でも良いので 雨にあいませんように祈ります

一生に一度の晴れの日のお手伝いをさせて頂きます

初対面で 振袖や帯も当日初見 しかも短時間勝負なのですが

少しでも綺麗にお支度させて頂きたいと 練習中

友だちにモデルになってもらったり ボディーを使って練習していますが

ここにきて風邪をひいてしまい まずは体調をもとに戻さないと!

アリナミンV飲んで頑張ります!!

 

4 Responses to “振袖着付け”

  1. pikao Says:

    こんにちは^^
    成人式ですね
    pikao的には・・・15日がいいのだけど 13日はピンときません(笑)
    自分で着るのと違って 人に着付けするって難しいそう・・・
    kirinさんだから大丈夫でしたネ☆☆☆ 
    体調管理してくださいねぇ お大事に\⌒0⌒/♪ 

    • kirin Says:

      pikaoさん こんばんは♪
      雨の成人式でしたが、着付けはなんとか無事に終わりました
      東京は大雪でしたね、可哀想にとテレビを見ていました
      私も個人的には成人式が15日であってほしいです
      my birthdayなので~ またひとつ歳を重ねました^^

  2. saganhama Says:

    こんにちは(^!^)
    明日は成人の日ですね。未だに15日っていうのが頭にあるので今一つピンと来ないhamaです。
    晴れの日の着付け大変でしょうが頑張ってください。風邪にはユンケルが効きますよ。個人差はありますが。。。!?
    体調戻るよう願ってます。お大事に。。。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      なんとか無事に終わりました、おすすめのユンケル飲んで頑張りました!
      風邪はなかなかすっきりしないのですが、寝込むほどではなくいつもと
      変わらない生活を送っています
      今の風邪は長引くと聞きましたが、はやくすっきりしたいものです・・・


コメントを残す

