ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

越前水仙 2013/01/19

Filed under: 日々のこと — kirin @ 21:18

013

母の介護をしている時に届いた時が初めてでした

雪の下でじっと春を待っている水仙が 母と重なって

蕾が一つ 二つと 開花することが嬉しかったことを思い出しました

今年は例年より遅かったようです

今年は 自分の為に開花を楽しみ待つことにします

いつも いつも ありがとう

 

2 Responses to “越前水仙”

  1. pikao Says:

    こんにちは^^
    毎日寒いですね
    でも少しづつ春は確実に近づいてます♪
    水仙もそれを知らせる花の一つですね☆♪
    「自分の為に開花を楽しみ待つ」 このフレーズいいです☆☆☆

    遅くなりました 
    誕生日おめでとうございました\⌒0⌒/♪

    • kirin Says:

      pikapさん おはようございます♪
      ありがとうございます
      又一つ年を重ねてしまいました(笑)当たり前ですが・・・
      今日は風が強くて寒い一日になりそうです
      部屋の水仙に癒されてます~まさにそこだけ春です♪


コメントを残す

