ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

水差し 2013/01/24

Filed under: 日々のこと — kirin @ 11:23

024

アットホームなお店でそんなに辛くないよ

と教えて頂き 行ってきました

ネパール料理店

片言の日本語で話すマスターが ネパールのお店でのお水の飲み方を教えてくれました

コップは使わずに 魔法のランプみたいな水差しがテーブルに置かれ

口につけずに 高く持ち上げて 流し込みます

一つの水差しを回し飲みするのです

マスターがすると簡単そうに見えるのですが

実際にしてみると こぼれる方が多いです(笑)

目薬を上手にさせる人はできるかも・・・

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中