ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

満開 2013/01/28

Filed under: 日々のこと — kirin @ 20:31

008

先日の越前水仙が満開です

ちょっと嫌な事 落ち込む事があったけど

なんか 幸せ。。。

広告
 

2 Responses to “満開”

  1. saganhama Says:

    こんにちは(^!^)
    水仙見事に満開ですね。厳しい寒さが続いてますが、室内だと春を告げる花も早目に告げてくれるようで。。。我が家の庭の水仙はまだまだ硬い蕾です。
    そうですね。花は人の心を癒し、元気づけてくれます。復興支援ソング「花は咲く」はそのことを強く感じさせてくれます。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      いつもありがとうございます
      どんな時でもお花を見るとほっとします
      冬に咲く黄色の花は特に暖かさを感じるので大好きです
      saganhamaさんのお庭に咲く水仙もきっと可愛いのでしょうね♪


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中