ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

くるみ 2013/01/31

Filed under: 日々のこと — kirin @ 20:38

053

水仙郷にあるレストランで珈琲を頼むと クッキーがついてきました

あけてみると なんと「くるみ」と書いてあります

これだけでも 大うけしたのですが

もう一つの開けて 違うこと書いてたら笑うよね~と言いながら開けると

なんと! カタカナで・・・

期待を裏切らないでくれて ありがとうと言いましたとさ(大笑)

054

 

2 Responses to “くるみ”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^!^)
    ( ゚∀゚)アハハ このクッキーには何だかホッコリ出来ますね。ところで、お味はどうでした?

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      そうですね、ほっこりしました
      お味は美味しかったですよ~(^^)v


コメントを残す

