ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

灘黒岩水仙郷 2013/01/31

Filed under: 日々のこと — kirin @ 21:31

021

毎年行きたいと思いながら行けなかった 灘黒岩水仙郷

やっと行けました

満開はまだもう少しですが それでも沢山の水仙が迎えてくれました

自然の香水だね と前を歩く人が言っていて

本当にその通りで 幸せ~でした

梅の木もあり もう少ししたら 梅と水仙両方が楽しめるようです

暖かい一日で 穏やかな海がきらきら光っていました

写真色々です→

 

2 Responses to “灘黒岩水仙郷”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^!^)
    寒い日が続いてますが、この画像からは、「ふゆきたりなば春遠からじ」の言葉浮かんできます。
    南淡路はもう春が始まってるんですね。

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんばんは♪
      この日は小春日和で汗ばむほどの陽気でした
      水仙の花も一気に開花したと思います
      これから梅の花が咲き、どんどん春が近づいてきますね


コメントを残す

