ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

いちご 2013/02/15

Filed under: 日々のこと — kirin @ 19:28

DSCN0164

サークルが終わり お喋りタイムはいつもゆっくり出来るカフェ

最近はいつもここ!!

ランチも日替わりで美味しいし ティータイムもメニューが豊富で嬉しい

いちごフェア期間なので 今日はいちごのワッフルです

甘いものを控えようと思っているのに 誘惑に負けてしまう・・・^^;

ついつい 長居をしてしまうので 申し訳なくて

レジで「何時までですか?」と聞いてみると

「夜は8時迄ですので ゆっくりしていってください」

嬉しい言葉を ありがとうございました

広告
 

パンダ 2013/02/12

Filed under: 日々のこと — kirin @ 20:26

DSCN0068

のっそ のっそ 可愛いパンダも

ご飯の時は 竹をバッキ バッキ

豪快だわ・・・

 

対照的 2013/02/10

Filed under: 日々のこと — kirin @ 12:35

3

「座って飲もうね」

律儀なK君は 大事そうにペットボトルを両手で持って歩きます

ベンチを見つけて

「イス あったー」

すでに半分以上なくなっているKちゃんとは対照的です(笑)

 

新幹線

Filed under: 日々のこと — kirin @ 11:22

1

新幹線見に行こう~!!

入場券買ってホームで待つこと数分

トンネルから現れた新幹線に興奮気味のK君

「これ乗る~」

また今度乗ろうね

 

動物園の時計

Filed under: 日々のこと — kirin @ 11:06

DSCN0078

王子動物園の入り口すぐの時計

動物いっぱい

神戸北野の風見鶏

今まで気づかなかった~