ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

対照的 2013/02/10

Filed under: 日々のこと — kirin @ 12:35

3

「座って飲もうね」

律儀なK君は 大事そうにペットボトルを両手で持って歩きます

ベンチを見つけて

「イス あったー」

すでに半分以上なくなっているKちゃんとは対照的です(笑)

広告
 

2 Responses to “対照的”

  1. pikao Says:

    こんにちは^^
    ベンチに座って飲むところ。。。可愛いですね☆♪
    対照的な二人♡は兄妹ですか?
    性格もヤルことの速さも違うんでしょう
    最近、遺伝子の不思議を知って
    人は人 自分らしくでいいと感じてます
    元気で健康であればそれで良し~\⌒0⌒/♪

    • kirin Says:

      pikaoさん こんばんは♪
      対照的な二人は姉弟です♪姉のKちゃんは、たまきちゃんと同級生ですよ~
      人は人 自分らしくでいい。。。同感です(^^)v
      元気で健康、なによりですね
      元気に動けるうちに、行きたいとこ行って、やりたいことやって
      食べたい物食べます(笑)意味が違う???


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中