ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

いちご 2013/02/15

Filed under: 日々のこと — kirin @ 19:28

DSCN0164

サークルが終わり お喋りタイムはいつもゆっくり出来るカフェ

最近はいつもここ!!

ランチも日替わりで美味しいし ティータイムもメニューが豊富で嬉しい

いちごフェア期間なので 今日はいちごのワッフルです

甘いものを控えようと思っているのに 誘惑に負けてしまう・・・^^;

ついつい 長居をしてしまうので 申し訳なくて

レジで「何時までですか?」と聞いてみると

「夜は8時迄ですので ゆっくりしていってください」

嬉しい言葉を ありがとうございました

広告
 

2 Responses to “いちご”

  1. saganhama Says:

    こんばんは(^<^)
    お喋りが出来てユックリ出来る場所が有るって良いですね。何時に入店されたかは分かりませんが、閉店の時間までゆっくりしていってくださいの言葉には感謝ですね(^^)

    • kirin Says:

      saganhamaさん こんにちは♪
      広いスペースでゆっくりとくつろげるカフェなのです
      手話でお喋りするといつも以上に時間がたつのが早いので
      ついつい長居をしてしまいます
      そんな時、嫌な顔されると居づらいのですが、ゆっくりしていってくださいと
      声をかけてもらえると有難いな~と思います


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中