ひとつ いいこと・・・

一日の中でひとついいこと見つけながら・・・

安らかに 2013/05/07

Filed under: ありがとう — kirin @ 20:24

021

一つの命が消えるときいつも思います

私には何が出来たのだろう

あれも これも もっと もっと

ランの収骨に行ったとき

お世話くださった職員の方が骨揚げをしながら体の場所を説明してくれました

人と同じように 丁寧に丁寧に

「やっと覚えたと思ったら終わりですわ 後二か月で定年なんです」

良い人に最後をお世話していただいて ランも幸せです

ありがとうございました

そして

お疲れさまでした

広告
 

ラン

Filed under: ワンちゃん — kirin @ 11:27

画像 128

1997.3.26生 ウェルシュコーギーペンブローク雄

2013.5.7天国に召されました

16年間ありがとう

ラン

仕事の都合で遠方に住む息子②に連絡をいれると

「いないときの今までの世話ありがとう」

ランが我が家にやってきたのは 彼が小学5年生の時でした

もう立派な大人になりました

画像 061